SSブログ

ペップ グアルディオラ元バルサ監督がバイエルンへ [サッカー]

ヨーロッパサッカーファンのみなさんは、ビックリしたんじゃないでしょうか!?

我らがバルサの元監督グアルディオラが
なんとバイエルン・ミュンヘン行きで決まりましたね!

ここ数日の報道では、プレミア行きで確定、
チームはマンチェスター・シティか?なんて感じでしたから、
まさかバイエルンだとは、って感じですよね?

最近のバイエルンは超名門の誇りを取り戻しつつありますから、
これでグアルディオラが来て、さらに強力なチームになるのではと
とても楽しみです。

今のバルサは強すぎですから、それに対抗できるチームが現れてくれたら
盛り上がるんですけどね。

ヨーロッパチャンピオンズリーグでのバルサ対バイエルンが
実現したら、ほんと超楽しみです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。