SSブログ

浅草エキミセ、スカイツリーに便利な穴場駐車場はココ! [お出かけスポット]

11月21日にグランドオープンしました浅草の新名所「浅草エキミセ」!

駅ビルなんだから電車で行けばいいじゃん、って意見ももちろんありますが、

でもやっぱ、車で行きたい方って多いですよね。

でも、浅草駅近くの駐車場は込み合ってるし、料金も安くない・・・

そんな方に穴場の駐車場をご紹介します!



『ココなら満車にならずに確実に駐車できます!』

『ココなら格安料金で駐車できます!』



で、唯一の難点は、『浅草駅から少々歩くこと』です^^;




で、その駐車場はというと・・・



イトーヨーカドー曳舟店です!!



もちろん、勝手にとめて不正に駐車するのではありません。

買い物をして正々堂々ととめましょう!

つい先日も利用したのですが、3000円以上の買い物で3時間無料になります。



でも、何より利用価値が高いのは、屋上とその下の階限定ですが、

『1日最大500円』で利用できることです!


1日がかりの観光では重宝しますよね。




ただ、スカイツリーまでは1駅分、歩いて10~15分です。

浅草までも15分位ですかね。

歩くっちゃあ、歩きますがね。。。



でも、車で行けてスカイツリーに浅草エキミセに、一日観光するには便利な駐車場

だと思いますよ。


パーキングの料金って、けっこう気になっちゃいますし、空いてる所を探すのも

めんどうですよね。

節約派の人に是非おすすめの情報です。


浅草やスカイツリーを観光した帰りは、お父さんだけヨーカドーに戻って

車をとってきてもらうっていうのもありだと思いますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。