SSブログ

買い物だけじゃないコストコ [お出かけスポット]

コストコって、年会費4200円が必要で、わざわざお金払ってまで買い物に行くのは

アホらしいって思いますよね。 私もそう思ってました。



でも、コストコは安い商品をまとめ買いするだけが目的じゃないんです。

買い物以外の 最大の魅力は『試食』です!!



食品コーナーの至るところに試食のエリアがあります。

肉も焼いてくれます。パンにみかんに、サーモンやジュースに抹茶プリンに・・・


しかも試食の一切れがけっこう大きいです。

そのちょっとだけ食べるその一口がおいしいんですよね♪



で、やっぱりお肉の焼きたては人気で、多少並ばないとありつけません。

でかいカートが邪魔だったりしますけどね。

でも、人が多い分、試食にありがちな「食べたいけどもらいにくいなあ」というものがありません。

気楽にもらえるのもいいんですよね。



コストコは、ただ買い物に行くだけじゃなくて、アミューズメント施設だと思ってもいいんではないでしょうか。




ただ、年に1,2回しか行けないんじゃちょっと会費がもったいないですよね。


そんな方にお勧めするのが、『ヤフオクでワンデーパスを入手する』ことです!


コストコ会員になると、ワンデーパスという1日限定のお試し利用できる招待券がもらえます。

それがヤフオクで大体500円くらいで出回ってますので、それを使ってレジャーとして

コストコに出かけるのもいいんじゃないでしょうか。

ただ、この招待券は期限がありますので注意してください。



ちなみに、私は三郷のコストコに何度か行きましたが、平日でもそこそこ混んでましたね。

ここは隣にららぽーともあり、駅直結ですからいつも混んでるようです。

その点、幕張店は三郷と比べて混雑度が低く、試食も楽々でしたよ。

ドライブにいかがでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。