SSブログ

ガンバ大阪の降格争いにのしかかる『前田選手の都市伝説』 [サッカー]

この都市伝説、私もテレビで見てたのですが、『やりすぎコージー都市伝説スペシャル』

で紹介してましたね。



ジュビロ磐田のFW前田選手 が、

シーズン初ゴールを決めたチームがJ2に降格するというものです。



2007年から5年連続だそうです。



ガンバといえば、Jリーグ創設からリーグを盛り上げてきた名門チームですよね。

西野監督時代には常に上位を争ってたイメージがありますが、いつの間にやら

降格争いに参加するようになってしまいました。



私も、Jリーグ創設当初の熱狂の中、ガンバの試合を見に行きましたよ。

あの頃はチケット取るのも大変でした。ブームって怖いですねぇ。





話は変わりますが、あの ベッカム選手 の去就が注目されてますね。



間もなく、アメリカのロサンゼルス・ギャラクシーを退団するのですが、

その後の移籍先がにわかに注目を浴びてきました。



ヨーロッパサッカーが好きな私としては、ぜひとも噂されているプレミアリーグ

への復帰を果たしてほしいですが、本人は否定しているようです。


フランスの古豪モナコへの移籍という噂もあります。


まあいずれにしろ、引退後はいつか イングランドの代表監督

になってもらいたいです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。