SSブログ

豊洲のららぽーと駐車場の屋上から絶景が楽しめます [お出かけスポット]

ららぽーとって、東京周辺にいくつかあって、私も船橋、柏、三郷に行きましたが、

豊洲のららぽーとは海に面しているのが売りですね。

景色が素晴らしい です。



車で出かけたら、まずは屋上に車を駐車しましょう。絶景が楽しめますよ。

まあ、ららぽーとの中に入って、1階から広場に出れば、海が見渡せますけどね。

広場の芝生でのんびりするだけでも、とても心地いいですよ!




駐車料金は、最初の1時間は無料です。

私は、クレジット機能のないポイントカードを持っていますが、それがあれば、

さらに1時間無料、合計2時間無料になります。

さらに、2000円以上の買い物でもう1時間、3000円以上の買い物で2時間が

追加で無料になります。



ららぽーとの敷地内に、水上バス乗り場もありますので、こちらもおすすめですよ!

ららぽに駐車して、1日観光が楽しめますね。



また、期間限定ですが、駐車サービスのお得情報です!



以下の期間の平日 に限り、4時間無料で駐車できます!

2012年11月30日~12月21日



3000円以上の買い物があれば、最大6時間無料になりますので、

水上バスで浅草方面を観光するのもいいと思います。


私も水上バスって、あまり興味がなかったのですが、天気のいい日に水上バス乗り場を

眺めてたら、なんだかとっても利用したくなっちゃいましたね。



ららぽを拠点にして、都内のイルミネーションを電車でめぐるという利用の

しかたもありですね。




それにしても、ららぽーと豊洲の近くに、いくつかのタワーマンションがありましたが、

毎日絶景を楽しめて、ほんとうらやましくなっちゃいます・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。