SSブログ

アントニオ猪木氏がパキスタンで熱烈歓迎!? [ニュース]

ヤフーニュースで 『アントニオ猪木 パキスタン上陸で報道陣殺到』

というタイトルを見て、「なんのこっちゃ?」って思いましたが、

どうやら、アントニオ猪木さんがパキスタンで興行を行うようです。


記事はこちらです。



28年ぶりの凱旋とのことですが、ほんと、世界中を駆け回ってたんですね。


今回も治安問題が懸念される中での渡航ということで、世界平和のためにも、

様々な活動で頑張ってもらいたいです。



それにしても 猪木さん

北朝鮮で超有名人 だというのは知ってましたが、

パキスタンでも人気 があるんですね。知らなかったです。




私も一度、猪木さんがCMをやっていた某パチンコチェーンのお店で

拝見したことがありますが、とにかく でかかったです!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。