SSブログ

ザックジャパンの対戦相手がブラジルとイタリアに決定! [サッカー]

来年ブラジルで行われるコンフェデレーションズカップの組み合わせが決まりましたね。

各大陸王者が集うW杯前年に行われる大会です。


私が大好きなスペイン代表とのカードは実現しませんでしたが、

ブラジルイタリア が相手なら大満足です。


しかも、初戦がブラジル、2戦目がイタリアと、消化試合にならない日程がいいです。


もう一つのメキシコは・・・まあ、正直それほど楽しみではないですが、

マンチェスター・ユナイテッドで香川選手と同僚のエルナンデスなど、

粒ぞろいで強敵ですよね。




やっぱりブラジルやイタリアなどの強豪国とやってくれないと面白くありません。

ホームでやってるキリンチャレンジカップとか、見ていて気合が入りませんよね。



同じ親善試合でも、10月のフランス戦とブラジル戦は面白かったです!

来年のコンフェデはそれ以上に相手も真剣に来ますので、とても楽しみですね。


ワールドクラスの 香川選手本田選手 がベストコンディションでいてくれれば、

なんとかなるでしょう。



それにしてもスペインと対戦できないのは残念!

私の大好きなバルセロナ所属のシャビイニエスタとやれたら大いに楽しみでしたけど。

いつか親善試合が組まれることを期待しています。W杯で当ったら最高です。



ブラジルで行われるコンフェデの初戦は来年6月15日、開幕戦になるようです。

これは盛り上がりそうですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。