SSブログ

メッシ 年俸 年間ゴール数記録更新 [サッカー]

我らがバルサのメッシ選手が、昨日のリーガのベティス戦で
2ゴールを挙げ、年間ゴール数の記録を更新しましたね!

まあ、そんなに意識するような記録じゃないんでしょうが、
また一つ勲章が増えました。

それにしても前の試合で大きな怪我かもと思われていたのが、
実は軽傷で、スタメン出場したのには驚きました。

現在3年連続でバロンドールを受賞していますが、
今年はどうなりますかね。

私としては、そろそろイニエスタ選手にも
とってもらいたいところです。

今年はユーロでも大活躍しましたからね。

でも、やっぱりリーガのタイトルに大きく貢献したC.ロナウド
がとっちゃうんでしょうかね~。

さて、そんなメッシ選手の年俸は約12億くらいだったでしょうか。
スポンサー収入などを合わせると、年収は40憶近いはずです。

すごいですね~!

最近、子供が産まれて「チアゴ」と名づけられたみたいですが、
キリスト教と関係ありそうですね。

子供が生まれて寝不足が心配です(笑) なわけないですね。ハハッ

では、今シーズンもメッシさん、よろしくお願いします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。