SSブログ

三重県の地震研究所が巨大地震の前兆を観測!! [ニュース]

三重県の麒麟地震研究所というところが、
巨大地震を予測しているようですね。

「最高レベルの警戒が必要」とのことで、
Twitterで注意を呼びかけているみたいです。



私、こういう地震予知とかの話、大好きです!

なので、地震予知のサイトとか、一時期よく見てました。


ですが、こういう地震予知のサイトって、頻繁に
「近いうちに巨大地震が発生するかも」って言うんですよね。


もちろん、この研究所はそんなことないのかもしれないですし、
批判する気は全くありません。

むしろ、本当に地震を当ててもらいたいです!


この研究所、NPO法人国際地震予知研究会(IAEP)の
メンバーだそうです。

3.11の東日本大震災についても前兆を明確に捉えていた
そうなので、一応信用して、ここ数日は気をつけましょうかね。


本当に地震がきたらお見事ですし、
今はネット上でこのニュースが騒がれてますけど、
テレビでも大騒ぎになるんでしょうね、きっと。


ですけど、巨大地震なんてきたら困るので、
とりあえず外れてくれることを祈ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。