SSブログ

稲本潤一 結婚! 田中美保さんとお幸せに! [芸能]

元日本代表・我らが稲本潤一さんが、ついに結婚しましたね!!


稲本.jpg


お相手はもちろん、かねてから交際中のモデルの田中美保さんです。
田中さんのホームページで発表され、13日に婚姻届も提出しているようです。


このお二人、以前、ウェスティンホテル?のレストランでデートしていたのを
店員にツイッターでつぶやかれてしまい、けっこうな騒動になりましたよね。


いや~、めでたいじゃないですか!

稲本さん、私は2002年W杯での活躍を忘れてはいませんよ!

イングランドの強豪アーセナルでリーグ制覇を経験したのも
ずっと覚えてますよ。

トルコやドイツ、フランスリーグでも頑張りました。
あなたは日本人が海外で活躍するさきがけ的存在でした。

現在はJリーグ・川崎フロンターレに所属してるんですね。

さっき知りました^^;

中田・中村・小野・稲本と言えば、まさに黄金の中盤でしたよね!



お相手の田中さんはといえば・・・可愛い方ですね!
ってぐらいしかよく知りませんが。

ネットで検索してたら「田中美保 タバコ」ってキーワードが
出てきました。

何かやらかしたのかと思いきや、単にタバコを吸っているスモーカー
であるだけみたいですね。
う~ん、確かにイメージには合いませんね。
こういう人は吸っちゃいけません。可愛い顔に似合いませんよ。



なにはともあれ、お二人の幸せを願いましょう。

本田選手や香川選手も誰と結婚するのか楽しみですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。