SSブログ

やりすぎコージー 都市伝説 2012 にビルゲイツが反論!? って・・・ [ニュース]

「やりすぎ都市伝説スペシャル2012秋」(11月2日放送)にて紹介された
ビル・ゲイツ氏の都市伝説に、日本マイクロソフト社が抗議しているようですね。

現在ビル・ゲイツ氏は、自らが創設した「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」という
慈善団体の活動に従事し、ワクチンの普及活動に当たっているようですが、
それをあたかも、「ワクチンによって、 世界の人口を調整する影の支配者」
であるかのような印象を番組は与えていましたね。

ゲイツ氏が、世界の人口調整という計画を着々と進めているのではないかと、
確かに私も生でその番組を見ていましたが、「なるほど、そうなのかな~」
なんて漠然と思っていました。

実際にゲイツ氏が行っている活動は、ポリオや肺炎などのワクチンを、
途上国を中心とした世界中の子供に接種する事業に協力するものであって、
人口調整どころか、何百万人の命を救ってきたようです。

それを「ワクチン普及は陰謀」だなどと言われて、そうとう心外だったのでしょうね。



しかしですよ、

まじめなドキュメンタリー番組ならともかく、「やりすぎコージー都市伝説」
ですよ、ゲイツさん!
司会は今田耕司さんに、東野幸治さんですよ!

そんなにまともに取り合わなくてもって気がしますけど。

う~ん、でもまあ、人の命に関わる大事な事業をあんな風に取り上げられて、
よほど頭にきたのかもしれませんね。



もう間もなく、「やりすぎコージー 都市伝説 2012 冬」が放送されますので、
こちらもすごく楽しみです!

12月21日(金)20:54~

なんといっても、マヤの予言の地球滅亡説がどうなったのかが気になりますよね!

ノストラダムスの時と同じで、結局何も起こらなそうですけど。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。