SSブログ

マヤの予言2012年滅亡は嘘だった!? [ニュース]

さあ、いよいよマヤの予言による地球滅亡といわれる日が近づいてきました!
12月21日がその日ですよね。

なんとタイムリーに、その日は「やりすぎ都市伝説スペシャル2012冬」
が放送されます!
都市伝説テラーの関さんが、どんな話をしてくれるでしょうか?
とても楽しみです。


中国ではデマが横行して不安をあおる行為が問題となっているようですね。
フランスの聖地では終末論者が集結しているとのことです。

さっきテレビのニュースで見ましたが、マヤ予言の地球滅亡を信じる人の割合が
中国では20%、日本やアメリカでは12~13%、イギリスでは7%だそうです。

中国は信じる人が多いですね。
っていうか、日本でも12%もの人が信じてるんでしょうか!?
私のまわりでは誰も信じてませんけど。。。

まあでも、私もノストラダムスの時は100%信じてましたから、
決してバカになんてできませんがね。

結局のところ、暦は終了するけどゼロに戻るだけで、人類が滅亡するわけではない
というのが結論のようですね。
まあ、当たり前ですが。


そういえば最近、世紀の預言者ジュセリーノさん見かけないですね。

あれだけ予言を的中させたと大騒ぎになりましたが、やっぱりどうなんでしょうか。
私も完全に信用してましたし、本も何冊か買いましたよ。

その本の中にいろんなジュセリーノの予言の年表とかありましたけど、
全然当たってなかったですね。

でもまた本出してくれたら、きっとまた買っちゃいますよ私は。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。