SSブログ

つば九郎 契約更改! 年俸1万円で残留決定 [ニュース]

ヤクルトのつば九郎って知ってますよね?
こんな球団マスコットです。

つばくろう.jpg


FA宣言して話題を集めましたね。
25日までに23ものオファーを受けたようです。

中にはひげそりのシック社が「つばくろう」の語呂合わせで
年俸2憶8960万を提示したなんて話もあったようですね。

う~ん、これだけで会社の宣伝に利用できちゃいそう。

あと、グーグルとの交渉ではグーグルCEOと同じ年俸という
条件を提示されましたね。
もっともグーグルCEOは年俸1ドルだそうです。

結局、現状維持の年俸1万円で残留になりました。

ヤクルト球団社長から大幅年俸アップの28960円(つばくろう)の
提示をされましたが、断るとは!

報酬はその他、ヤクルト、タフマン飲み放題+
遠征時ビールピッチャー3杯+東京都全域訪問の舞台
+インセンティブ付き
だそうです。

「残留でよかった~」なんてつぶやきが多いですけど、みなさんどこまで
本気でつぶやいてるんでしょう。

ヤクルトは明るい話題を提供してくれますね!
好きになってしまいますよ。私はジャイアンツファンですけど。


そうそう、私も外れた先日の有馬記念、今年も◎▲○で3連単的中しています!
242倍です!
乗っかればよかったです(涙)
2009年の有馬記念で「2・8・9・6(つばくろ)」の3連単ボックスで
188倍を的中させて、競馬予想での露出が増えているようです。

まあ、ほのぼのとした話題で、楽しい気分にさせてくれますね。

来年も頑張ってください。


あっ、つば九郎のブログはこちらです
http://ameblo.jp/2896-blog/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。